道工房メンバーの絵画をご購入いただきました!

道工房所属作家 TATSUOさんの作品が、2点ご購入いただきました-。

なんと!偶然にも同じ日に、お二人の方に!!!

まずは、作品『ふくろう』です!☺️✨

足がモチっとしていて、ユーモアがあります。

愛らしいフクロウですが、絶妙なバランスの形の組み合わせで構成されているのです✨

そこに気がつくと、知的な味わいがじわじわと感じられてきます。

ずっと見ていたい作品です。

ご購入された方は、この作品との出会いに大変感激されたそうです。

「ずっと探していたものが見つかった」と。嬉しい感想をいただきました。

*+* *+* *+* *+* *+* *+* *+* *+* *+* *+*

さて、そしてもう一作品『 アフリカヒナフクロウ 』。こちらは新作です。

現在、道ギャラリーで開催中の「ふくふく福ろう展」にて展示されています。

展示期間は5/13(木)~6/8(火) ※水曜日休廊 12時~16時まで

ぜひお立ち寄りくださいっ。

こちらは、

レモンイエローとエメラルドグリーンの爽やかな色が印象的です。

フクロウの全身には、アフリカの民族的な文化を思い起こす、模様が描かれています。

じっとこちらを見つめる青い目。綺麗な色彩の作品です。

ありがとうございました✨

作品の購入に関して何か不明な点がございましたら、遠慮無くお問い合わせ下さい!

Follow me!