第70回 鎌倉市展 優秀賞受賞のお知らせ

こんにちは。

スタッフのMですクマ

 

台風が去って、また暑くなりましたね晴れ

 

さて、今回は

第70回 鎌倉市展 優秀賞受賞のお知らせです星

 

道工房から5点応募し、

その中からなんと、2点が優秀賞を受賞しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい作品なので、みんな時間をかけて制作に取り組んでいましたカラーパレット

 

昨年に引き続き道工房から受賞作品が出たことは本当に嬉しく、

色々な方々の支えのおかげだと感じています。

 

受賞にいたらなかった作品も、

立ち止まってじっとご覧いただいた方もいると聞いております。

 

それぞれが心に残る作品なので、

出展したメンバーには自信につなげてもらいたいと思いますベル

 

この受賞を励みに、個展や展覧会に向けて頑張っていきたいと思いますキラキラ

 

会場…鎌倉芸術館ギャラリー

期間…10月3日(水)まで

時間…10:00~17:00

主催…鎌倉市

企画、運営…鎌倉市民文化祭企画運営委員会

 

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください音符

Follow me!